10月18日(木) クリスタルボウルヒーリングの夕べ

【ご紹介】

クリスタルボウルを聴きにいらっしゃいませんか?

 

クリスタルボウルは、水晶の粉で作られた7つのボウルで構成されている楽器です。

ボウルそれぞれをマレットでポーンと叩いたり、ふちに沿って回したりすると、倍音という音が響きます。

 

7つのボウルは身体のチャクラに対応していると言われていますが、優しく身体や脳に響くその振動は、身体を緩めてリラックスしたり、こころに作っている感情や思いを、ふるい分けてくれるように感じます。

 

人によって感じるところや感じ方は様々ですが、聴いていただいた後は、身体の疲れが取れてスッキリしたり、日常生活で気になっていたことの見方が変わったり、何かこだわっていたことやご自分が本当に思っていた感情に気がついて、前向きに、こころ穏やかに、晴れ晴れとした感覚に変わった、というご感想を多くいただきます。

 

聴いていただいたあとは、ご自分で奏でてみる体験のお時間もあります。

自分でならしてみると、また違った感覚で振動を感じることができますよ。

 

クリスタルボウルがお好きな方も、初めての方も、ぜひお気軽にお越しください。

 

【日時】

10月18日(木)19:30~21:00

 

【場所】

ヨガスタジオ シャンティプラス奥沢

 

【参加費】

3,000円(税込)

できましたらお釣りのないようにお持ちください。

 

【内容】

19:30~19:50 ウェルカムドリンク&軽食つき

19:50~20:00 クリスタルボウルの紹介と軽いストレッチや発声

20:00~20:40 クリスタルボウルヒーリング

20:40~21:00 クリスタルボウルの体験

 

【持ち物】

特にありませんが、リラックスして聴いていただくと体温が少しさがります。

上に羽織るものや、寝て聴きたい方は、バスタオルなど上にかけるものがあるとよいかもしれません。

 

【クリスタルボウル奏者】

玖和貴 穂風楽(たまわき ほふら)

小さい時から、太鼓やリコーダー、トランペット、フルート、オーボエを愉しみながら、響きってなんだろう、人によい響きってどんな響きだろう?と求めていたところ、ヒーリングやスピリチュアルに生きる世界に出会い、クリスタルボウルや石笛、言霊の響きと出会いました。

現在も、若月佑輝郎氏のスピリチュアルリーダー養成講座マスターコースに在籍して学びつつ、響きを探求しつつ、人生は全て自分が創っているという真理に基づき、セラピスト、カウンセラー、クリスタルボウル奏者として活動中です。

 

【お問合せ・お申込み】

メールinfo@shantihplus.jp、お電話03-6809-7567(留守電の際はメッセージをお願いします)にて承ります。
また、ご予約は予約サイトからもお手続きいただけます
皆様のご参加をお待ちしています!