ゆったりヨガ再開します

皆さん、こんにちは。
「ゆったりヨガ」を担当しているみさこです。
この度、オンラインでのクラスを開催することになりました。
 
火曜日 10:15〜11:15  11:45〜12:45
金曜日 10:15〜11:15  11:45〜12:45
マンツーマン60分クラスです。
 
会員様限定でレッスンの13時間前までのご予約をお願いします。(前日の21時までから、13時間前までに変更しました)
 
zoom機能を使ったクラスとなります。予約の流れ、詳しい方法につきましてはホームページにわかりやすい説明がごさいますので、ご参照ください。
 
スタジオでのクラスがベストではありますが、オンラインにもその特性を生かした良さがあります。
 
⭐︎ご自宅で周りを気にすることなく、のんびりとヨガができる
 
⭐︎インストラクターがお部屋まで来たような気分になれる
 
⭐︎双方向性なので、気軽に質問ができる
 
⭐︎移動の手間がないので、時間の有効活用になる。天候も気にならない。
 
既にzoomを使っている方、zoomってなんだ?と思う初めての方もぜひトライしてみてくださると嬉しいです。
 
クラス内容は「ゆったりヨガ」ですが、しばらくはマンツーマンでのクラスとなりますので、その日の体調に合わせて個別リクエストにもお応えいたします。
 
自粛期間中に身体が鈍ってしまったわ!
ちょっと太ってしまったかも。
自分のペースでのんびりとヨガをしたい。
身体を思い切り動かしてスッキリとした気分になりたい。
 
そんな「あなた」をお待ちしています!
 
画面を通して、お会いできるのを楽しみにしています。