いつもご利用ありがとうございます。
予約サイトから予約をしようとした際、予約ボタンが押せない、フリーズするなどの声を頂いています。
該当される方がいらっしゃいましたら、ご予約がスムーズでなかった時の状況をお知らせいただけますでしょうか。
下記1~3をメールにてご送付いただけますと大変助かります。
また、3月中、スタジオにて皆様にお声がけさせて頂きますので、ご不便などございましたら、お知らせください。
予約サイトからのご予約が入らない際、メール・電話にても承りますのでどうぞご利用下さい。
該当される方がいらっしゃいましたら、ご予約がスムーズでなかった時の状況をお知らせいただけますでしょうか。
下記1~3をメールにてご送付いただけますと大変助かります。
また、3月中、スタジオにて皆様にお声がけさせて頂きますので、ご不便などございましたら、お知らせください。
予約サイトからのご予約が入らない際、メール・電話にても承りますのでどうぞご利用下さい。
1.会員様の利用端末のご確認
ご予約の際にご利用のスマートホン、パソコンのバージョンをお知らせください。
スマホ:iOS 11 、Android 6.0 など
パソコン:Windows 8.1、Windows 10 など
Mac OS X 10.1など
2.エラー画面のスクリーンショットのご送付
実際に「どこから」 動作しないのかをスムーズに確認させていただきたく存じます。
エラー画面が表示される場合、 エラー画面のスクリーンショットも送付いただけますと幸いです。
参考)スクリーンショットの撮り方
iPhone
Android
3.会員様が操作されていた日時/ご予約されたい日時・ 該当レッスンのご確認
例) 3月5日(月) 12時頃、3月9日(金) 11時からの○○ヨガのレッスンを申し込もうと操作していた など
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
シャンティプラス奥沢
いつね