7/5ワークショップのお知らせ

ヤムナボディボール

コンタクトインプロ            

ワークショップ開催します。  

講師:高橋弘子・縄厳泉

7月5日(火) 18:00~21:00 

会場:尾山台(シャンティプラスではありませんのでご注意ください)
会費:3,000円                           

 namuna

ナオミ・キャンベルやカロリナ・クルコヴァといったスーパーモデル、シンクロナイズド・スイミングの中国代表チーム、レスリングのアメリカ代表チームなどプロスポーツ選手。世界を股にかけて活躍する彼らには、とある共通点があります。それは、ストレッチ方法。

彼らが実践しているのは、大小様々な種類のボールを使ってからだを伸ばしていくヤムナ・ボール・メソッド。ニューヨークのカリスマ・トレーナー、ヤムナ・ゼイクが生み出したこのユニークなストレッチ法は、歪み改善に高い効果を発揮していることから「究極のストレッチ」と言われています

 

「コンタクト・インプロビゼーション」(CI)とは40年数年前にアメリカで生まれたふれあいを特徴とする即興のダンスです。その基本は人とのコンタクト。そのふれあうポイントで、体重を掛けて支え合い、力学に則って共に動きを創りだしていきます。ふれあいはなくとも人との関わりの中に未来を見つけて行くダンスであり、コミュニケーションのツールともなります。

 contakuto

 

<お申し込み方法>

シャンティプラス奥沢まで電話・メールにてお申込みください。

電話  03-6809-7567又は090-7805-1410(留守電にメッセージをお願いします。)

メール info@shantihplus.jp